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“顧客の時代”といわれる現在、上質な顧客体験(CX)の提供はビジネスを成功に導くために欠かせない柱となっています。
多岐にわたる顧客とのタッチポイントで上質な顧客体験を提供するためには、テクノロジーおよびデータの活用でコミュニケーションの「障壁をなくすこと」が不可欠です。さらに、クリエイティビティを発揮して顧客の「心を動かす」ことが、唯一無二の体験を生み出し、他社との差別化につながります。
当セミナーでは、CXプランニングとその実現に強みを持つ電通アイソバーと、最先端のCXプラットフォームを提供するアドビが、テクノロジーおよびコミュニケーション双方の観点から、最適な顧客体験を提供するためのヒントを事例を交えてご紹介します。
また、成長を続けるアンダーアーマーの日本総代理店である株式会社ドームが取り組む顧客体験(CX)の向上およびデジタルトランスフォーメーション(DX)についてもご紹介いただきます。
開催概要
開催日時 | 2020年2月6日(木)14:30~16:45 (開場:14:00) | 開催場所 | さくらインターネット 会議室
グランフロント大阪タワーA 35F |
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定員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
主催 | 電通アイソバー株式会社 |
講演協力 | アドビ システムズ 株式会社 |
問い合わせ先 | 電通アイソバー株式会社 セミナー運営事務局 Email:support@dentsuisobar.com |
受講対象 | プラットフォームの導入を検討している企業 CX設計に課題を抱えているBtoC/BtoB企業 |
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プログラム
14:30 - 14:40 |
オープニング
電通アイソバー株式会社 関西本部 本部長 吉岡 真 |
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14:40 - 15:10 |
クリエイティビティ&テクノロジーで実現する最適なCX
電通アイソバー株式会社 CX コミュニケーション部 エグゼクティブ テクニカル ディレクター 船井 宏樹 |
15:10 - 15:30 |
休憩&ネットワーキング
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15:30 - 16:00 |
顧客価値を創造する、カスタマー・エクスペリエンス管理プラットフォーム
アドビ システムズ 株式会社 ソリューションコンサルティング本部 プロダクトエバンジェリスト兼シニア ソリューションコンサルタント 安西 敬介 氏 |
16:00 - 16:30 |
スポーツビジネスにおけるデジタルトランスフォーメーション
スポーツの持つワクワク感をデジタルを使ってどう伝え、顧客体験を創っていくか。 アンダーアーマーの日本総代理店である株式会社ドームが目指している世界と、これまでの取り組みをお話しします。 株式会社ドーム コンシューマーインサイト部 部長 佐藤 仁彦 氏 |
16:30 - 16:45 |
質疑応答/クロージング
電通アイソバー株式会社 関西本部 本部長 吉岡 真 |
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