組織を強くする!ビジネスを勝ち抜く!
企業向け製品・サービス選択支援サイト

解説

今からでも間に合う、成果の上がるコンテンツマーケティング

Faber Company

2018/09/25

資料の紹介

 現在、Webマーケティングの一環として「オウンドメディア」の構築を実施している企業が増えてきた。有益なコンテンツを提供することで自社サイトへの訪問ユーザー数を増やし、潜在的ニーズを持つ新規ユーザーの獲得を図るマーケティングとして実施されているものの、思ったような成果が挙げられないケースも散見される。

 オウンドメディアをはじめとするコンテンツマーケティングにおいて、効果が見られない、実感できない状態となるのはなぜか、を知ることで劇的な改善を図ることができる。Webマーケティング コンサルティング企業の株式会社Faber Companyでは「コンテンツマーケティングの正しい進め方」と題したホワイトペーパーを公開。「本当に成果の上がるコンテンツを作るにはどうするべきか?」をテーマにコンテンツ作りにおける課題やその解決法を分かりやすく紹介している。コンテンツマーケティングづくりで困っている人には福音ともいえる内容となっているので、ぜひダウンロードして読んでほしい。

ログインすると、資料が閲覧できます。

会員登録済みの方は、左下の「ログイン」ボタンをクリックしてログイン完了後にご参照ください。会員登録がお済みでない方は、右下の「会員登録ボタン」をクリックして、会員登録を完了させてからご参照ください。会員登録は無料です。

あわせて読みたい