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事例

野村総合研究所が力を入れる「顧客体験の最大化」を実現するソリューション

日本オラクル

2018/11/28

資料の紹介

 ビジネスのデジタル化が進む現在、製品やサービスのあり方が大きく変わってきている。かつては良い製品やサービスを提供することで顧客満足を獲得できていたが、いまや製品やサービスによって顧客がどのような体験を行い、価値を得たのか、いわゆる「カスタマーエクスペリエンス」の質が問われるようになってきた。これらの取り組み方によって企業競争力が左右されてしまうと言っても過言ではない。

 カスタマーエクスペリエンスを最重視するうえで、企業はどのような点にフォーカスをするべきか。本資料は、株式会社野村総合研究所が取り組んでいる企業の企業価値を高めるソリューション開発の一端について紹介。一歩先を行く顧客体験の提供を図るために、どのような仕組みづくりを行っているのかがわかる興味深い内容となっているので、ぜひダウンロードして読んでもらいたい。

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