組織を強くする!ビジネスを勝ち抜く!
企業向け製品・サービス選択支援サイト

解説

売上と利益を向上させる「新しいリターゲティング広告」について学ぶ

CRITEO

2018/12/05

資料の紹介

 自社のWebサイトを訪れたことのあるユーザーに対して、別サイトの閲覧時に関連性の高い広告を表示して自社サイトへの再訪を促し、コンバージョンの獲得を図るための施策としてリターゲティング広告を使用することはごく普通のこととなっている。しかし、ユーザーは様々なチャネルを渡り歩くように商品やブランドを閲覧するのが一般的であり、ディスプレイ広告だけでリターゲティング広告を展開しても以前ほどの効果は見込めなくなってのではなかろうか。

 本資料では、今の時代にマッチしたリターゲティング広告、特にリターゲティングに特化したテクノロジーの活用を提案。ソーシャルメディアやモバイルアプリ、動画などのチャネルを横断したリターゲティング広告の重要性について詳しく取り上げている。一人ひとりのユーザーに合わせた効果的なマーケティング活動を考えるにあたって、参考となる内容となっており、マーケターの皆さんにはぜひ読んでおいてもらいたい。

ログインすると、資料が閲覧できます。

会員登録済みの方は、左下の「ログイン」ボタンをクリックしてログイン完了後にご参照ください。会員登録がお済みでない方は、右下の「会員登録ボタン」をクリックして、会員登録を完了させてからご参照ください。会員登録は無料です。

あわせて読みたい