経営・マーケティング

解説

マンガで分かる!効率的に商談を成立させるマーケティングオートメーション

SATORI

資料の紹介

 マーケティング部門の担当者であれば、マーケティングオートメーション(以下MA)という言葉は耳にしたことがあるはず。しかし、使ったことがない方にとっては、わかりづらい、とっつきにくいという印象を持たれているのではなかろうか。「効果があると言われても何ができるのかよくわからない」「MAはいろいろあるけど、どれを選んだらよいのか分からない」。

 本資料は、マンガでMAを解説。一人でマーケティング施策の運用に苦心する主人公に向けて、MAを導入すべき理由や何ができるのか、そして導入効果やツールの選び方などをわかりやすく紹介し、MA導入後の運用イメージをつかむことができる。

ログインすると、資料が閲覧できます。

会員登録済みの方は、左下の「ログイン」ボタンをクリックしてログイン完了後にご参照ください。会員登録がお済みでない方は、右下の「会員登録ボタン」をクリックして、会員登録を完了させてからご参照ください。会員登録は無料です。

あわせて読みたい

アクセスランキング