組織を強くする!ビジネスを勝ち抜く!
企業向け製品・サービス選択支援サイト

解説

AI導入プロジェクト、成功する秘訣と失敗しない方法を探る

日本IBM

2019/08/21

資料の紹介

 現在、数多くの企業がAIを自らのビジネスに活用しようと模索している。導入効果がもたらされたケースもあるものの、その多くは「暗中模索」の状態だ。AIをどう活用すればよいのか、どこから始めればよいのか。かといって、課題や目的があいまいなままプロジェクトを進めたところで頓挫してしまっては意味がない。AIをビジネスで活用するため、いったい何から始めればよいのだろうか。

 AIを今後のビジネスに役立ててみたいけど、どうすればよいかと考えている方におすすめしたいのが今回紹介するホワイトペーパー。本資料ではAI導入の先行事例を引き合いにプロジェクトの進め方やAIに適した開発方法などを詳しく紹介。AI活用の重要性は認識しているものの、手を出せずに二の足を踏んでいる方は、ぜひ資料をダウンロードして読んでいただき「失敗しないAI導入方法」を学んでもらいたい。

ログインすると、資料が閲覧できます。

会員登録済みの方は、左下の「ログイン」ボタンをクリックしてログイン完了後にご参照ください。会員登録がお済みでない方は、右下の「会員登録ボタン」をクリックして、会員登録を完了させてからご参照ください。会員登録は無料です。

あわせて読みたい