組織を強くする!ビジネスを勝ち抜く!
企業向け製品・サービス選択支援サイト

解説

「次世代のコンテンツ管理」がビジネスに大きな変革をもたらす

アドビ システムズ

2018/11/12

資料の紹介

 顧客の消費行動は絶え間なく進化し続けており、常に自分にマッチし興味を引く情報を求めている。顧客との接点となるデバイスは急増しているなか、顧客の興味や嗜好に沿ったコンテンツをデバイスごとに最適化して適切な形で提供しなければならない。さらに、その提供スピードも迅速に展開されることが求められており、必要となるコンテンツの供給、再利用、配信を適切に行える仕組みづくりは今後のマーケティング戦略の中核をなすものといえよう。

 本資料は、これからの企業に求められるコンテンツ管理の課題、すなわち膨大なコンテンツを管理し、顧客一人ひとりに合わせて活用するにはどうするべきか、その課題に対するアンサーをまとめたものである。自社コンテンツの運用で課題を抱えている方にとっては解決のヒントが記されている内容となっており、興味がある方にはぜひダウンロードのうえ読んでもらいたい。

ログインすると、資料が閲覧できます。

会員登録済みの方は、左下の「ログイン」ボタンをクリックしてログイン完了後にご参照ください。会員登録がお済みでない方は、右下の「会員登録ボタン」をクリックして、会員登録を完了させてからご参照ください。会員登録は無料です。

あわせて読みたい