組織を強くする!ビジネスを勝ち抜く!
企業向け製品・サービス選択支援サイト

解説

世界の企業幹部が注目する先端テクノロジーとは

日本オラクル

2019/07/30

資料の紹介

 いまやITテクノロジーが、あらゆる業界・企業・人々の方向性を決めている。働き方やコミュニケーションを変え、新しいマーケットの開拓から、新しいサービスの開発、意思決定の改善までを可能にする。今後ITテクノロジーが果たす役割はますます大きくなるだろう。

 しかし、ITテクノロジーのなかでも、クラウド・セキュリティ、AI、ブロックチェーンなどすべてがビジネスに直結するとは限らない。では、世界の企業幹部は、最先端とされるITテクノロジーについて、どのような評価をしているのだろうか。

 本資料は、世界の企業幹部が、先端ITテクノロジーに対しての評価をまとめたものだ。21の業界で計4000人に上る企業幹部に調査おこない、自社の事業に最も革新をもたらす可能性があるものや、すでに導入したものの中から満足度の高いものと低いもの、実績を出しているものについて調査を行った。

ログインすると、資料が閲覧できます。

会員登録済みの方は、左下の「ログイン」ボタンをクリックしてログイン完了後にご参照ください。会員登録がお済みでない方は、右下の「会員登録ボタン」をクリックして、会員登録を完了させてからご参照ください。会員登録は無料です。

あわせて読みたい